キャンペーン一覧はこちら

キャンペーン
一覧はこちら

ゴールデンウィーク期間中の発送とお問合せにつきまして

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 価格改定のお知らせ

お知らせ

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

2023.2.1

弊社におきましてはお客様のご期待に添うべく、経営の合理化、省力化を進め、製造コストの高騰を吸収すべく企業努力を重ねてまいりました。
しかしながら、昨今の原油価格の高騰、輸送コスト上昇、為替相場の急激な変動などを原因とする商品原価の高騰により、企業努力では追いつかない非常に厳しい状況となっております。
つきましては、誠に不本意ながら2023年3月30日10時より(実店舗は2023年4月1日より)、一部商品の販売価格を別紙の通り改定させていただきますので、何卒ご理解ご協力をいただきたくお願い申し上げます。

●定期コースをお申込み中のお客様につきまして
定期コースをお申込み中のお客様につきましても改定価格を適用させていただきます。
別途お知らせメールを2月21日にお送りさせていただいておりますので、ご確認いただけましたら幸いです。

●サイトクローズにつきまして
価格改定に伴い、3/30(木) 10:00よりサイトを一時クローズいたします。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

●3月中のお届け日の指定につきまして
価格改定に伴い、3月中のお届け日のご指定はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただけましたら幸いです。

●ポイント交換ページのご使用について
価格改定に伴い、一時的にポイント交換ページをご利用いただけない状態となります。
ポイントでのお支払いをご希望の場合は、
ご注文にお進みいただき、「注文内容のご確認」内 [配送・お支払の修正をする]ボタンよりご利用のポイント数をご入力くださいますようお願い申し上げます。

価格変更商品 一覧はこちら

最新のお知らせ一覧へ戻る

Bioderma Diary
BIODERMA LAB
2023_h2ofes
キャンセル

オンライン肌チェックは
こちら