キャンペーン一覧はこちら

キャンペーン
一覧はこちら

  1. TOP
  2. ショッピングガイド

ショッピングガイド

ご注文について

ご注文の流れ
  1. 1 ご希望の商品をカートに入れていただき、ご注文手続きへ進みます。
  2. 2 お届け先情報等のご入力・お支払い方法・お届けのご希望などのご入力
  3. 3 ご注文内容のご確認
  4. 4 ご注文確定後は、メールにてご注文内容をお送りしております。
  5. 5 発送の当日、発送予定日/着荷予定日/出荷番号をメールにてご連絡をいたします。
  6. 6 商品の到着

    ※ご指定いただく配送方法によりお時間を頂戴する場合がございます。

キャンペーン内容の適用時期につきまして
公式サイトで実施されるキャンペーン内容の適用時期につきまして『注文日を起点として適用』となります。
(例)8月1日スタートの送料無料キャンペーンは、8月1日以降のご注文から適用

尚、定期のお客様につきましては、定期お届け予定日の5日前に定期発送確定となり送料無料キャンペーン開始日より前に定期発送が確定されている場合は、送料無料対象外となります。
ご了承ください。
※次回お届け内容の変更をご希望の場合は、『お問合せいただいた日を起点として適用』となることがございます。
クーポンコードの使用方法につきまして
ご注文手続きの際、注文内容ご確認画面の「配送・お支払いの修正をする」を選択していただくと
「お支払い方法選択」のページにクーポンコード入力欄がございますので、クーポンコードをご入力ください。
クーポンコード
定期商品ご購入の際は「注文内容ご確認」の画面において「配送・お支払いの修正をする」のボタンをクリック後に「クーポンコード」をご入力いただけます。

お支払いについて

お支払い方法について
お支払いについてはクレジットカード決済と代金引換がご利用いただけます。
  • ・クレジットカード決済:お買い物時にフォームに必要事項をご記入下さい。
  • ・代金引換:商品配達時に配送会社に代金をお支払いください。代引き手数料はお客様負担とさせていただきます。
販売価格について
各商品毎に表示します。
価格は、予告無く変更することがあります。

お届けについて

お届け日について
原則として、ご注文を受理した日から7日以内にお届けいたします。
配送の範囲は日本国内に限らせていただきます。
  • ※お届け日のご指定がいただけます。お急ぎの場合は指定されないことをおすすめいたします。
  • ※天候状況や道路状況、在庫状況やお住まいの地域などにより、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • ※沖縄・離島は、8日以上の日数がお届けまでにかかる可能性がございます。
お届け方法について
佐川急便にてお届けいたします。
  • ※配送地域や配送品のサイズ・重量などによっては、他業者にて配送される場合もございますので、予めご了承ください。
  • ※配送のご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。
配送料について
【送料料金表】(税込)
北海道 北海道 902円
北東北 青森/秋田/岩手 660円
南東北 宮城/山形/福島 660円
関東 茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/山梨 660円
信越 長野/新潟 660円
東海 静岡/愛知/岐阜/三重 660円
北陸 富山/石川/福井 660円
関西 京都/滋賀/奈良/和歌山/大阪/兵庫 660円
中国 岡山/広島/山口/鳥取/島根 770円
四国 香川/徳島/高知/愛媛 770円
北九州 福岡/佐賀/長崎/大分 902円
南九州 熊本/宮崎/鹿児島 902円
沖縄 沖縄 2,200円

・送料はお客様負担とさせて頂きます。
・5,500円(税込)以上のご注文で送料無料

商品購入に伴うキャンペーン(プレゼントなど)同梱物について
商品購入に伴うキャンペーン(プレゼントなど)同梱につきまして、購入商品の配送日が2週間以上先になる場合は同梱が出来かねます。
その際は配送日の変更が必要となりますのでご注意ください。
配送日の変更をご希望の場合はご連絡くださいませ。

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について
  • ・商品の品質管理および発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに到着商品の内容をご確認ください。
  • ・万が一、弊社事由による不良品(汚損、破損)、品違いがあった場合、商品到着後8日以内に限り、ビオデルマ公式サイトで購入された商品であり、未使用かつ未開封の商品に限り、返品・交換を承ります。但し、上記返品期間内であっても、開封後の商品、及び、お客様の責任により破損または汚損した商品については、返品・交換には応じられませんのでご了承ください。
  • ・弊社事由による商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ず「お問い合わせ」https://www.bioderma.jp/contact/まで事前にご連絡のうえ、着払い(送料・弊社負担)にてご返送ください。交換の場合はご返品確認後のお届けとなりますので予めご了承ください。ポイントによる製品購入後の返品については、ご利用ポイント分はポイントにて返却します。
  • ・弊社事由により返品される場合、商品が配送された時と同様の状態でご返送ください。セット商品については、セット商品の形状のままでのみ、承ります。また限定商品をご購入され、上記理由により交換を希望される場合であっても、数量に限りがあるためご用意できない場合もありますのでご了承ください。
  • ・お客様のご都合による返品交換はお受け致しかねます。お肌に異常が発生された場合はカスタマーサービス(https://www.bioderma.jp/contact/)にご注文番号、お肌トラブルの詳細をご相談下さい。
注文のキャンセルについて
ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受け致しかねます。

ポイントについて

ビオデルマ公式オンラインショップでご利用いただけるポイントをお貯めいただくことができます。
商品代金(税抜)がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にご利用いただけます。
※キャンペーン内容によりポイントの付与率は変動します。また、予告なく変更する場合がございます。

ポイント付与
ポイントは、お客様へご注文商品の配達が完了した出荷確定時に加算されます。

※ポイントの現金への換金はできません。

有効期限と失効条件
ポイントは発生から12ヶ月の有効期限となり、自動失効となります。
通常購入の場合
商品購入時、お支払方法の選択画面の「今回ご利用ポイント」へご利用希望ポイント数をご入力ください。(ページ内にて利用するポイントがご指定いただけます。)
定期購入の場合
  1. 1 マイページの「お届け情報の確認・変更」より、ポイント利用希望の定期購入のご注文履歴を確認ください。
  2. 2 履歴内の項目として現在のポイント数をご確認の上、「ポイントを交換する」ボタンより、今回ご利用ポイントをご入力ください。
  3. 3 「変更を保存する」でポイント利用が反映されます。
  • ※一度設定されたポイントの利用を取りやめる場合は、同じ要領でポイント利用数を”0ゼロ”とご入力ください。
  • ※ポイント数は半角で入力ください。
ポイントアップキャンペーン内容の適用
公式サイトで実施されるキャンペーン内容の適用につきまして、定期のお客様につきましてはポイントアップの対象外となります。ご了承ください。

定期コースについて

定期コースとはお届けの周期(30日・60日・90日)にて商品をお届けすることをご予約いただく商品でございます。
定期購入のお申し込み時にご注文いただいた数量を2回目以降も毎回お届けいたします。
途中で数量の変更、スキップや解約も可能ですのでご安心ください。

【定期コース特典内容について】

  • 特典1

    ポイント2倍

    ポイント2倍

    毎回10%ポイントが貯まるからとってもお得!(定期コース以外は5%)

  • 特典2

    いろいろなサンプルが試せる

    いろいろなサンプルが試せる

    毎回のお届けに、季節のおすすめのサンプルをたっぷりプレゼントします。

  • 特典3

    お好きな周期でお届け

    お好きな周期でお届け

    ご希望の周期でお届けいたします。途中で変更も可能です。

  • 特典4

    いつでも解約、スキップOK

    いつでも簡単に、解約やスキップができるから安心。

  • 特典5

    数量の変更OK

    毎回変更可能です!お気軽にお申し付けください。

  • 特典6

    都度コットンプレゼント

    お好きな周期でお届け

    定期商品をお届けの都度、コットン(10枚)プレゼント

  • item

【ご注文の商品・数量の変更、お届けの停止/再開/スキップについて】

ご依頼のお手続きはお問い合わせフォームから受付けております。
※お届け予定日の5日前までにご連絡をいただいた変更依頼に関して、適用いたします。それ以降は次回以降からの適用となります。ご了承ください。

【定期コース特典について】

・定期コースをご注文のお客様へ、お届けの都度「BIODERMA ティッシュ型コットン(肌に優しい自社開発)」をプレゼントいたします。

・無料サンプルは使用期限が短いものが入っている可能性がありますので、早めのご使用をお勧めいたします。

オンライン肌チェックは
こちら