
ご利用の流れ
1. 商品ページにアクセス
2. 「購入オプション」で「定期購入」を選択
3. 配送ペースを選択(30日ごと/60日ごと)
4. 商品をカートに追加
5. 初回購入後、設定したサイクルで自動お届け
※初回購入時のお届け日時の指定はできません。最短でのお届けとなりますことご了承ください。
各種変更・解約について
定期便のお届け日の変更、数量の変更、スキップ、解約は、お届け予定日の5営業日前までにマイページの定期便管理より行っていただけます。
※お届け日を変更する際は、先に「次のご注文日」を変更(最短1営業日後)していただいてから、「次のお届け日時」の変更(注文日から最短2営業日後)をしてください。
※3回目のお届け以降、いつでもご解約いただけます。
定期便対象アイテム
Q&A
Q. 定期便とは何ですか?
お選びいただいた商品を、あらかじめ設定したサイクルで自動的にお届けするサービスです。
商品10%OFFやポイント5%還元、送料無料などの特典があり、お届けの周期や日時、数量の変更も可能です。
Q. お届けサイクルや日時の変更・スキップ・解約はできますか?
はい、すべてマイページの定期便管理からお手続きいただけます。
お届け予定日の5営業日前までにご変更ください。
※お届け日の変更をされる場合は、先に「次のご注文日」(最短1営業日後)を変更後、「次のお届け日時」(ご注文日から最短2営業日後)を設定してください。
Q. 定期便の商品や数量は変更できますか?
はい、マイページの定期便管理よりいつでも変更可能です。
お届け予定日の5営業日前までにお手続きください。
Q. 定期便の支払い方法は?
クレジットカード決済のみご利用いただけます。
Q. 支払い方法やクレジットカード情報は変更できますか?
マイページの定期便管理にて、クレジットカード情報やお支払い方法の変更が可能です。
Q. 送料はかかりますか?
商品を定期便でご購入いただいた場合、ご購入金額にかかわらず送料は無料です。
Q. 定期便でもポイントはつきますか?
はい。通常購入と同様に、商品金額(税抜)の5%相当のポイントが付与されます。
1ポイント=1円として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。
Q. 定期便でポイントは利用できますか?
定期便では、お申し込み時のみお持ちのポイントをご利用いただけます。 その後の自動注文では、ポイントの使用はできませんのでご了承ください。
Q. 定期便はキャンペーンの対象になりますか?
定期便でのお届け商品は、実施中のキャンペーンの対象外となります。
Q. どの商品が対象でしょうか?
こちらのページで案内している商品のみが定期便対象となります。また、各商品ページに「定期購入」ボタンの表示がある商品が対象になります。
※定期便対象商品は事前告知なく変更・削除・追加される場合がありますので、予めご了承ください。
Q. 解約方法を教えてください。
定期便は、3回目のお届け以降に解約が可能となります。 マイページの定期便管理に解約ボタンが表示されますので、そちらからお手続きください。
Q. 配送先の変更はできますか?
はい、マイページの定期便管理からお手続きいただけます。
お届け予定日の5営業日前までにご変更ください。
※お届け日に間に合わなかった場合や、ご不在による返送が発生した場合は、送料をご負担いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。